2016年01月13日

LINEスタンプを作り続けています。

LINEスタンプを作り続けています。
スタンプ製作で休みがほぼ丸ごと潰れてしまいました。一度改良をし始めるとキリがないです。いつまでも作り続けてしまいそうで怖い。一度審査が通ってしまうとやり直しもきかないそうなので、もうちょい作り込んでから提出してみようと思います。なんとか審査を通過してほしい。
数年前は審査に3ヶ月以上かかったらしいんですけれど、現在では人員を大幅に増加したとのことで・・・審査は5日程度で終わるらしいです。審査に通るかどうか、今からドキドキです。


ようやく「神様のカルテ」を読み終わりました。なかなか爽やかな物語で面白かったが・・・なぜ映画化したのだろう?映画化に向いているような内容だとは思わなかったけれどな。まあキャスティングについては、宮崎あおいや吉瀬美智子はドンピシャでイメージ通りだったのではないかと思う。神様のカルテ2も是非読みたくなった。個人的に藤原竜也の芝居は好きなので映画も見たい。

さて、寝るべし。
posted by 骨雄 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月05日

LINEスタンプ

明日から仕事です。
もう12時まわっているので、厳密には今日から仕事です。
正月休みを3日程犠牲にしてLINEスタンプを作りました。もともと画像は沢山あったので、作業自体はそれほど時間はかからなかったです。だいたいイメージ通りのスタンプに仕上がることも出来ました。
あとは審査に通るかどうか・・・もう1,2週間ほどいろんな規定をチェックしつつ、改良もして、問題がなければLINE側に提出してみようと思っています。現在、LINEスタンプは星の数ほどあるでしょうから、自分の作ったスタンプが人目につくことは、正直あまり期待できません。今はただ、売れるかどうかより、自分の作ったスタンプが発売されるかどうかの方が気になる。
さて、寝る。

今年も癒しのコツをよろしくお願いします。
posted by 骨雄 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記