2016年08月15日

転職後の日々。

仕事内容は以前の会社と似たようなものですが、求められるクオリティが大きく変わりました。なので新しい職場でかなり一杯一杯です。さすが良い会社だけはある。

サイトには以前製作したLINEスタンプを散りばめました。中々ポップなサイトになってきたな。サイト制作初期には考えもしなかったデザインに変わってきている。この先どうなるんだろう・・・。

職場ではSMAPが解散という話題は一切上りませんが、ポケモンGOに関しては話題になる。テレビ文化の終わりというのは本当に来つつあるんだなぁ・・・と感じます。
posted by 骨雄 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月08日

貞子vs伽椰子を観た

貞子vs伽椰子を観ました。
自分の理想のエンディングとは、かなりかけ離れたものになっていたけれど、もしホラー好きな自分が理想とするようなエンディングになっていたら、間違いなく年齢制限がかかっていただろうと思うと、その辺りは我慢するしかないのかな。

さて、不適切な支出が問題となり都知事選が行われました。結果として選挙費用に何十億もかかりました。不適切な支出は間違いなく他の政治家もあるはず。今までも同じような流れで一体何度選挙を繰り返し、何度解任を繰り返すのだろう。新しい知事は前知事の不適切な支出の事をしっかりと調査すると言っているようですが、どうせなら全都議会議員に不適切な支出がないかどうかを調査するのが筋というというものではないかと思います。でも・・・党の意向に逆らって出馬したくらいの方であれば、それくらいはやってくれるかな・・・。ちょっとだけ期待してます。
posted by 骨雄 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記