2016年09月26日

転職前の会社

転職する前のボクは最大で月150時間のサービス残業をしてたりして、社長にはボロクソに言われてホントにお先真っ暗でした。あのままだったらきっとボクの人生は・・・ああ想像したくもない。
ネットで駄目な会社の共通点などを検索してみてみると、明らかにボクが前に勤めていた会社に当てはまってしまっていました。
社長が高級車を乗り回し始めるとか・・・自分にとって都合のいい方にばかり考えるとか・・・会社を私物化するとか・・・本当に見事当てはまりまくってました。
ボクの見立てでは辞めた前の会社は長くてもあと3年程度で潰れる、最悪今年一杯で破綻すると考えました。今も前の会社で働いているパートの方にたまに会って話を聞いたりしているのですが、確実に悪い方向に流れているようです。
自分の見立てが本当に正しいのか、しっかりと見極めたい。
posted by 骨雄 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177029162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック