2017年01月09日

ネットTVが普及

昔はテレビを良く見たものですが、ネットTVが普及していき、本当にTVは見られなくなってきているのを感じます。職場の人達もyoutubeやAbemaTVは見ても、普通のTVは話題にすら上がりません。何よりなんだかんだいってTVや芸能界は内容が少しズレている気がします。例えば「海街ダイアリー」とか、あんな美人姉妹4人とか現実味なさすぎだろう。最近は小雪が貧乏なシングルマザーを演じるそうですが・・・全くイメージにそぐわない。もうちょっとキャスティングを考えた方がいいのではないだろうか。

一気に気温が下がってかなり朝はキツくなってきました。
もうすぐ東北に出張だというのに、勘弁してほしい。
posted by 骨雄 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178329195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック