2017年01月29日

ようやく出張が終わりました。

ようやく出張が終わりました。
これで一息つけるのかな・・・と思いきやこれから出先での結果をいろいろまとめ上げる作業があります。
出張先のホテルでも夜中遅くまで頑張ってまとめあげてはいましたが・・・やはり全然足りない。
まあ結構いい体験になったので、なかなか面白くはありました。

昨日は東京行ったついでに東京駅のラーメンストリートにもいって牛タンラーメンも食べてきました。若干お酒が入った状態でしたので、ラーメンを食べると身体が非常に温まる。ヒートテックで汗だくになったので、すぐに駅の外の方に出てクールダウン。静岡の家に帰ってから泥のように眠りにつきリフレッシュ。

日本茶については結構勉強し直したので、まずは昔の茶室の記事辺りから書き直していこうかな、と思っています。

散らかった部屋もかたづけて、布団を干して、お茶飲んで一息つきながら休んでいる日曜の午後・・・。
平和だ・・・。
posted by 骨雄 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178581531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック