2017年03月27日

もうすぐ転職して一年が経つ。

本格的に日本茶を学ぶと自分の知識の至らなさを思い知ります。正しい日本茶の在り方を歴史から学んで、それを元に少しずつ茶室を書き直しているところです。

もうすぐ転職して一年が経つ。実に慌ただしくも充実した一年でした。前の会社は明らかに下向いているそうで、本当に辞めて良かった。通勤の途中に前の会社があるので、嫌でも目に付く。でも、きっとそう遠くないうちに前の会社は本当に無くなると思っています。

人を使い潰し、捨て続けた会社が一つ潰れる。社長や役員連中は、自分達がしてきた報いを50代になって受けるのかと思うと・・・キツイだろうな。他人を巻き込むような事件だけは起こさないでもらいたいもんです。
posted by 骨雄 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179217703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック