2017年05月07日

湘南でサーフィンやってきました。

湘南でサーフィンやってきました。
3時間6000円のコーチもつけて。
コーチいわく「今日中にボードの上に立たせてやるよ!」とのこと。
一応立てるようになりました。限りなく不格好ではあったけれど、立てたことにしよう!

GW中は東京行って長時間歩きまわり、湘南行って、海の波に揉まれまくって、全身バキバキの筋肉痛です。
湘南の波には揉まれたというより、身体を砕かれるかのような衝撃でした。
翌日は身体を休ませながらサイトを更新しようと思ったけれど・・・日本茶、日本酒、日本文化を勉強し直したら、サイトを書き直す量が多くなりすぎて逆に進まない。
ここまでサイトを更新出来ていないのは初めてです。
いっそのことサイト更新の時間を作る為に有給でもとるか・・・?

また明日から仕事の日々です。
posted by 骨雄 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179674609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック