2017年05月29日

ビールの祭典オクトーバーフェス

仕事が忙しく毎日10時過ぎに家に帰る感じが続いています。
これでは休みの日以外は何も出来ない。
もっと効率良く仕事をこなさないといけない。日々改善のための勉強です。

さて静岡では世界中のビールを集めたビールの祭典オクトーバーフェスというのがある。ちょうどこの時期は毎日20時くらいまで東静岡駅周辺でやっています。去年も行きましたが、今年も行ってきました。仕事を早めに切り上げて、東静岡駅に向かう。駅の北口周辺で賑やかなステージと沢山の販売店の数々。

ビール一杯が1000円を軽く超えるという超ボッタくりの価格ですが、そこは祭りということで無粋なことは言わずに、景気良く買って飲んでを繰り返してきました。やはり旨い。ソーセージも旨い。ステージではバンドが演奏しており、皆で飲んで歌って踊るバカ騒ぎ。まさにフェス。元気を貰いました。

でもやっぱり高すぎだよ。祭りにしても高すぎる。楽しかったけど財布に痛いな。
posted by 骨雄 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179884318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック