2017年06月04日

これってもしかして癒しじゃね?

ようやく日本文化の勉強も一段落しました。
そしてサイトを書き直し、少しずつアップロード。
今の自分にとって興味あるのは、日本食、日本茶、日本酒。
この3つ。
3つを絡み合わせながら、癒しのコツをぼちぼちと作り上げていきたい。

しかし、最近は本当にテレビを見なくなった。というかテレビを点けることも無くなってきた。ニュースは基本スマホのアプリで見るし、天気予報もスマホで見る。ドラマは見ない。見るとしても海外ドラマを見ると思う。海外ドラマの作り込みはヤバイですからね。

そして、いろいろ迷ったけれど、ファミコンミニを買おうと思っています。久しぶりにゲームをやろう。モンハンとかは人生詰みそうだからやらないけれど、スーパーマリオくらいならいいでしょう♪
日本茶啜りながらスーパーマリオをプレイ。
これってもしかして癒しじゃね?
posted by 骨雄 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179949631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック