2017年08月08日

なんという中身の薄いサイトだ。

最近残業がようやく落ち着いてきたが・・・あっというまに8月だ。
やらなければならならいことが山ほど溜まってしまっている。
ニュースで見たのですが、政府が残業の上限時間を決めにかかるようです、例外は設けるようですけれど。
しかし多分2〜3週間も残業すればそんな上限など軽く過ぎてしまう。
おそらくどこの会社も守らないだろうし、守っていたら立ち行かなくなる会社が出てくるだろう。

癒しのコツをコツコツと書き直す作業が続いております。しかし、なんて我ながらなんという中身の薄いサイトだ。別に中身の薄さなんて気にしなくてもいいと思って書いてきたが・・・改めて見直すと内容が薄過ぎる。とりあえずもうちょっとイラストを入れるべきだろうか?
う〜ん・・・まあいいや、近々またサーフィンに行こう。
ブログの中身まで薄くなってきたな。
posted by 骨雄 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180595379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック