2017年08月15日

東京から静岡への最終の新幹線。

慌ただしい日々がようやく一息つきました。
いろいろ遠出してあっちこっち行って、最後そろそろ東京から静岡に戻ろうかと思った時が21時30分。
念のためにスマホで東京から静岡に向かう最終の新幹線を調べてみたら22時10分と出た。
その時、まだ飯田橋に居た自分は恐怖で膝から崩れ落ちそうになった。
23時くらいまではあるだろうとタカをくくっていただけに物凄いショック。
帰りの分のキップは既に買ってあったので、もし乗れなかったら約5000円が無駄になる。
ビジネスホテルにでも泊まるか、ネットカフェで過ごすか・・・どちらも嫌だ。
既に長距離歩き回ってクタクタになった足にムチ入れて全力ダッシュで駅に向かう。
走って最終列車になんとか乗り込めた。

移動中。スマホでずっとここ最近のことを書き起こしていた。
行きの新幹線の中でも帰りの新幹線の中でも、どの電車の中でもずっとスマホで書き起こし続けた。
物凄い量だ。
静岡にやってきた、とある2匹に関する情報がとても多い。
ようやく自宅のパソコンで本格的な作業に取り掛かる前にicloudのバックアップを作る。
これもなかなか終わらない。
とりあえず一服するか。
これから大変だ。
posted by 骨雄 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180668805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック