2017年10月22日

台風

またチョイチョイと茶室を書き換えています。日本食、日本茶、日本文化は調べれば調べるほど奥が深く、キリがない。ある程度まで書いたら、誤字脱字がないか確認して更新することにしています。あとは、とにかくポップにわかりやすくすること。まだ先は長い。

昨日は朝早く起きてサーフィンでした。しかしながら海に付くと明らかにいつもと様子が違う。そういえば台風が近づいているんだった。ちょっと躊躇ったけれど、思い切って荒れまくった海へ突っ込んだ。

10分くらい海にいたけれど、薄暗い海、吹き荒れる暴風雨、どう考えても2階建ての家くらいある高さの波
まったく休みなく押し寄せる波!波!波!本当に死ぬかもしれないと思い、すぐに引き上げました。

来週は行けるといいな。
posted by 骨雄 at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無事で何よりです(笑)
こちらでもいよいよ台風が上陸し、関西の方だと浸水したお宅もあるとニュースでやっておりました。
明日の朝ごろにはもう東北の方に抜けていくだろうとのことですが、土砂災害なども出ているようですのでお気を付けください。

このところ休日のお天気が崩れがちなので、来週は晴れるといいですね。


骨雄>>
次こそは晴れてもらいたいです。サーフィンは一年中出来るスポーツではあるのですが、自分としては12月から3月くらいまで休む予定でいるので、そろそろ今年の海を閉める時期になってしまいます。
温かいコメント有難うございます魔王様。。ただ魔王らしい圧倒的なコメントでも全然受け付けていますよ。全然遠慮なさらず毒吐いていってください♪
Posted by 彩紋 at 2017年10月23日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181355369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック