2017年12月04日

癒しのコツ9周年!

ようやく茶道のコツの書き直しが終わった。
次はどうする。
もう9周年は過ぎてしまった。
他の記事は内容が薄過ぎる。手直しのやりようがないくらいに薄い内容の記事を書きすぎた!

もう12月。
まだギリギリ温かい。新しいウェットスーツも手に入った。
来週は海に行けるかな。

とりあえずネットで見つけた新しいお茶屋が気になっていたので、今日はそこに行ってきた。
期待外れだった。
旨い酒と旨い茶と旨い食べ物。
人生はそれがあればとりあえずは良し。
これからも旅はつづく。
癒しのコツ9周年!
posted by 骨雄 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
9周年おめでとうございます!
Posted by 春羽 at 2017年12月08日 19:19
9周年おめでとうございます!
時のたつのは早いものですね……


旨い酒と旨い茶と旨い食べ物。
人生はそれがあればとりあえずは良し。

実にその通りでございます。
やはり人も生き物、食に始まり食に終わるのかと。

秋に骨雄様から頂いたお茶も終わってしまい、また新しい茶葉を求めさまよっております(笑)


寒い日が続きますが、お身体にお気をつけて。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
Posted by 彩紋 at 2017年12月10日 20:56
彩文さん返信遅れてしまってすいません!

コメントに書き込みがあった場合はスマホに知らせるように設定しておいたのですが、何故か機能していませんでした。

美味い酒と美味いお茶と食べもの。この3つこそが良い人生を送るために必要な要素だと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 骨雄 at 2018年01月01日 21:55


ありがとうございます!
このまま10周年まで突っ走ります!
Posted by 骨雄 at 2018年01月01日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181748980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック