2011年04月01日

大滝根山分屯基地

久しぶりに茶番と茶室の更新をしました。

やり方を忘れているのかと不安になったりもしましたが

どうだろもしかしたらどっかにミスがあるかもね。



それと

大滝根山分屯基地
http://www.mod.go.jp/asdf/ohtakine/

ここにいる方々、そして自分の親戚もここで体張って頑張って

います。

応援、感謝です。

サイトからメールでメッセージを送ることもできます。

自分は今週中にメッセージ送ろうと思っています。

皆様もどうか・・・。
posted by 骨雄 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ありがとう。
励みになります♪

>JJ様
どういたしまして
Posted by JJ at 2011年04月09日 16:07
リンクを貼ってくださりありがとうございます!
また、ご声援ありがとうございます。
引き続き活動を見守って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

>大滝根山分屯基地広報様
まさか大滝根山分屯基地から書き込みを頂けるとは
思いませんでした。驚きました。
被災地の復興とともに、それに尽力している方々の
一生懸命さが少しでも多くの方々に伝わり広まって
いくことを願っています。
Posted by 大滝根山分屯基地広報 at 2011年04月13日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44079062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック